FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【LoV4】トライアルステージ8やっとクリア!(´;ω;`)

トライアルのステージ8、もう何度も失敗しておりましたが、6回目でやっとクリア。

ご覧のように格好もやさぐれましたw

2,3体の荒らしを防衛しても続々となだれ込み、抑えきれずに根本壊滅~負けというながれも、飼い犬(プルートー)を連れたコノハナ姫のおかげで向かってくる使い魔全員抹殺w
姫だけで20KILLくらいしたんじゃないかな?w
プルートーも10KILLくらい。
姫の大虐殺お散歩譚と相成りましたw
一人プレイ(トライアル)結果はLov4netで見れないので写メでw


ちなみに、今日はプレミアムフライデーなのでお仕事は休暇でした。
で、全国対戦したんですがね、
『対戦相手が揃うまで模擬戦を行います』ってなりますよね。
その模擬戦、トライアルのステージでいえばステージ1ですw
あんなに活躍する私の使い魔見るのは初めてでしたw←
そしてすごい!えい!えい!なーんてやってたら、WIN!
「え?」
GAME OVER!
「ええ!?」


嘘!?この時間、私のブロンズA前後で全国対戦してる人、日本全国で8人未満だったってこと!?


そのことにショックでトライアルに走ったのでしたw






×

非ログインユーザーとして返信する