FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日の戦果(..>◡<..)

トライアル、ステージ8で苦戦中です。
なんか、序盤の荒らしが半端ないw止まらない、止められない( ノД`)シクシク…
トライアル(COM相手)で8位とかへこむんですけど…。


そして今日からのニューデッキは…

プルートーを主力に、コノハナサクヤと!

(サクヤを使いたかっただけですけどw)
ちなみにミラは飾りです。
根元5枚だと、よっしゃ速攻で30召喚して突撃させるぜ!と思われないようにする布石だったのですが、よく考えればミラいようがいまいが同じじゃんねwww
サクヤは与一より使いやすい気がします。
プルートーは強いんだか弱いんだか…。
プルートーが、バッハ神とイリスに迎撃されて負けるとか…orz
ジョブは苦手な相手だけどコスト差あるんだから、せめてイリスに削られるとか勘弁してほしいです。
このデッキにで、ミラがオオモノヌシになると、とりあえず完成なんだけど、サクヤーオオモノでアタッカーが続いちゃうじゃんね。
んで、プルートーを血晶武装まで持ってくるのは大変なんですよねw私の技術が追いついてない。
そして、今日バハムート当たりました!!

嬉しいけど…また1からデッキを考え直すことになるじゃんw
とるあえずバハムートは控えておこう。


揃えたいデッキが完成することで改めて思う。
私って下手っぴなんだなー( ノД`)シクシク…



×

非ログインユーザーとして返信する