FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

成長を感じれたり感じれなかったり…。

このゲームには1人プレイモードが用意されている。

「トライアル」というCOM相手のモードだ。
ビギナーのための練習用と位置付けられており、私はステージ7までクリアしました。


全国対戦ばかりやっていると、このトライアルの時間の流れが物凄くゆっくりに感じる。
相手は主荒らししてこないし(してきても簡単に追い払える。ここでの主荒らし対策は全国対戦ではあまり役に立たないけどw)


そして、LoV4 .netでは戦績なども確認できる。

ちなみに月に300円だが、アバターのカスタマイズ、アイテムの錬成はここではできず、ゲーム器からしなければならない。

このシステムは意味不明だ。

アバターの着せ替えくらいスマホからできるべきだと思う。

これができないのが最初からわかっていれば、登録しなかっただろう。

もうちょっと充実させてほしい。

使い魔の部屋で与一とか構いたい❤︎←


はい。ということで、今日はトライアル、LoV4 .netの話をしましたが、最後に私自身の区切りみたいなものを見つけたい。

11月に入って、趣味のトレッキングのシーズンは終わりました。

(山登りは今年から始めましたが、日本100名山も4座ほど踏破できたし、充実した夏山シーズンになりめした。)

次の趣味はスノボです。

しかし、ゲレンデがオープンするのは年明けくらい。この隙間期間の趣味として何かないかな?と始めたのがLoV4 なのね。

スノボとLoV4、どっちかしか出来ないとしたらどちらを優先するかと言われたら、当然スノボです。考えるまでもありません。スノボは一人でも行くくらいハマってます。

なので、スノボシーズンに入るまでに、LoV4 はどれくらいまで上手くなりたい!みたいな目標がほしいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する