FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

雪降ったのでLov4しにゲーセンへw

え~こちら新潟県長岡市です。
雪が降っております。
タイヤまだ替えてないっちゅ~ねん。

今日の戦果はこのとおりでした。
12:10のときの8位。
これは相手が上手かったです。
主荒らしに対処できず、一番最初のマナタワーすら制圧できずに相手に制圧された…。
さらにそこに血晶武装したダークアリスが居座りもはや何もすることができなかった。
こっちはアタッカー主、ヴァンヘル、バニラの56号で対抗したのに、根元もぜーんぶやられた。
つーか隣のヤツ何やってたん?
荒らしに行ってたようでもなさそうだったし…。
制圧力上げたほうがいいのかなぁ…。

そして、今日は与一の力不足さがちょっとなーって思った。
コスト50のでいいのいないかな?

例えば、ヴァンヘルをバロン〇30にして、2番手はマジシャン50くらいのがあれば…。
また2種族以下という縛りもあるからなー。
今「オオモノヌシ出現率UP」とかあるけど、全然当たらないんですけど!!
オオモノヌシいれば、沙悟浄、オオモノヌシ、プルートーのデッキ作れるのに。
根元もスライムみたいなマナタワー制圧も楽なのにいいいいい!!
てか!

プルートー不死じゃんw
青いから海種だと思ったw


アビス〇10、マナタワー制圧率UP、
ミムリィ△10、海種の精神力UP、
リップル〇」10、デッキのATKが最も高い使い魔の精神力UP、
とうこつ(不死)、一定以上のコストの使い魔のATK UP。
コノハナサクヤ〇40、
ミラ△50、
プルートー□90


このデッキどうかなw




×

非ログインユーザーとして返信する