FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

忙殺されてゲームすらできないw

正直、ログイン→デイリーミッション→ハードクエストというのは、必ずこなしておきたい・・・たとえ旅行とかに行ってもね。
FFBEファンとしてはそう思うのですが、朝6時に家を出て、帰ってくるのが23時過ぎだと、それすら厳しいです。
今日も普通に休日出勤、毎月の時間外は100時間近く、常に労基法のラインが足元に引かれてますw


とはいえ、実はその方が充実してるというw
プレイする暇もないから、虹石配布に素直にありがとうございます(*'ω'*)って言えるw


こんばんは!
irinaです。

調子良くも悪くも、今このパーティが楽しいw
アビレベルを上げたことで、ダリオがなんとか破滅シュテルのハザードで1パンされなくなりました。
なんとか1発だけでも凌いでくれれば、次ターンでサリアのホーリーで破滅シュテルをワンパンできるので、とにかく今はサリアに助けられています。


やっぱり私も相手にサリアいると嫌だもんな~w
それだけバケモノですよねwサリア
サリアをどれだけ好き勝手に暴れさせることができるか?が鍵なんだろうなって思います。


そしてダリオはパラディン運用か魔法剣士運用か?ですが、
ダリオのパラディン運用についての考察ですが
■メリット
パラディン運用だとTP消費アビが多く、その分APが貯まりやすく、アトラクトブレードも連発可能。
■ただしデメリットで、バフ掛けすぎて盾(タンク役)としての挙動をしない。(サリアの方が前に出る)
■しかも連発するバフはディバイングレイスという効果が不明確なスキルw
なんて思ったらエリクシールが結構有能なタンクみたいで、
こんなのもありかな?なんて思ったりしましたw

超魔法アタッカーのサリアを鉄壁のURが護るという構図ですw
ああ、チェルのトラマス装備がご馳走すぎですw
キルフェも欠片30個くらいで完凸になります( *´艸`)


まあ、そんなこんなで時間がない中ですが、幻影戦争は楽しんでます。
ああ、来月の給料がこわいw(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する