FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

SSRアリーナメンバー

オーです。
なんとかここまで育てました。
何もセットしない状態です。

これにアレコレ足すとこうなります。

アビリティレベルが中途半端で恥ずかしいですねw
元々の素早さが高いキャラで、回避パにも十分対応できるキャラだと思うのですが、
私は純粋な物理アタッカーで使おうと思っています。
物理アタッカーのオー、そして魔法アタッカーのサリア

そして二人を護るタンクのダリオ。

ダリオは守り優先のアビリティを付けてます。
それにしてもHP4000超は素敵(*´з`)
装備するトラマスはヴァライドのがいいのかもしれませんね。
エアロガ剣の火力が少し物足りないな・・・って思ってますが、VCをJP集め用からちゃんとしたやつを装備すればいいかな?なんて思ってます。
ダリオはタンク運用ならサブジョブは魔法剣士ではなくパラディンのほうがいいのでしょうか?・・・アクトラルスペルでヘイト集めるために魔法剣士にしてるのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する