FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

この週末の育成プラン

こんばんは。
やっと週末だ・・・疲れたw


さて、この週末はいくら課金しましょうかw

とりあえずURの欠片40ガチャは嬉しい(*´з`)
前回もありましたよね!
なので私は80個好きに選べるわけですよ!これは絶対に買いですね。


次に気になったのがこれ。

実はこれが非常に微妙w
私は現在のメインパーティは全員覚醒は終わってて限凸待ちなんですよ。
だから虹想いの欠片や星虹幻球は必要に迫られてないんです(;´・ω・)
でもいずれは必要になるんですよねw


そして2ヘッドドラゴンイベントもあるらしくて、刺突誰かいたかな?なんて眺めてた時に気になったのがこの子。

竜騎士に槍術士なんて刺突のプロフェッショナルでいて、さらに時魔法もw


かなりのポテンシャルを持っていそうなので、とりあえず育ててみてますw
あと、シャドウリンクスも闇で竜騎士持ちなんですよね(*´з`)
で、久しぶりのソシアあたりで刺突パーティ組みましたw


そ・し・て!
日曜日!150連ガチャのうち溜まった一週間分(70連?)ひきます(*´з`)
おたのしみにー!

×

非ログインユーザーとして返信する