FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ビッグウェーブに乗れ!ぼこぼこ・・・

はい無料10連引きました!
80連だったかな?ちゃんとストックされてました(*´з`)


無料ですから!お小遣いですから!
何が出ても喜ぶことを誓います(*´з`)

2回目でアヤカ来ました(*´з`)いやー嬉しい!!

メリクール♡あと10で完凸だね!

またUR来てくれましたミランダ♪

この80連はオーディンとラムウとURが2枚もいてくれたんだけど、ラムウがNEWってどういうこと?
すっと前からスカールに装備させてて、LVも78くらいなんだよねw
アヤカが来てくれたから課金の欠片40個もアヤカに決まって4凸できました(*´з`)
あと、蒼輝幻球がここまできてくれたので、一気にSSRが伸びた!!
毎日より貯めるのもいいかも?w


あとは残り70連ですから、貯めていきましょwww

×

非ログインユーザーとして返信する