FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ちょっと頑張って考えてみる。

えっと、メインパーティの育成はまだまだ時間がかかるので、その間考えてみたいと思うことができました。


ギルドバトルで広く浅く対応できるパーティです。

どんなパーティにも対応なんてわがまま言いません。
破滅シュテル・ギルガメ・カインにも勝ちたいなんていいませんw
とりあえず試運用パーティがこれです。
基本は回避タンク+ガンナー2です。
ルシアいないのでライリュウにしてます。


ヴィネラは火力も捨ててでも回避だけ盛りたいです。
ガンナー二人はヴィネラの回避をサポートさせたい。
パーティアビリティに回避盛れるヴィジョンカードとか。
まだ始めたばかりで武具枠2つ目が開放されていなかったりとお恥ずかしいパーティですが、ちょっと育ててみたいです。


オススメの武具、召喚獣、VCなどアドバイスがあったらお願いしますペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する