FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

初心者の館を歩いた時を思い出そう。

ねーねー、このパーティ見て!(*´з`)

シュテルは純粋にカッコ良くて、ヴィネラも良くて・・・。
メインパーティで疲れたので「好き」なだけで組んだパーティです。


え?タンクいない?ヒーラーいない?
わかってますよ。でも、そんな事言ってるから行き詰まるんですよw
多分レベル50までは本当に神ゲーだと思う。
でもそれ以降は色々な制限のため、行き詰まるんですよね。


なのでメインパーティを主眼に置きつつ、ちょっと脇道にそれるのもいいんじゃないかな?って思うようになりました。全員LV50になるまで遊ぼうって(*´з`)
LV50以上で虹想いの欠片が必要になった時点で育成終了w

×

非ログインユーザーとして返信する