FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

国営放送、最後まで見れませんでしたw

昨日は課長に「残業多いから早く帰れ!」と言われ、まだ外が明るいうちに帰る事ができました。


そのおかげでリオニス国営放送を見ることができたんですが、結局最後まで見れませんでした。


石10億個配布が発表されて、MCの女性が「すごい!え?日本の人口ってどれくらいだっけ?」という何も面白くないコメントにドン引きしてフェードアウト。
ギルバト思い出して参戦してそのまま寝落ちしてしまいました。


FF4ですか。
FF4?(;´・ω・)10足りないよ←
サンク完凸させてw
巷で噂のFF7じゃないんですね。
限定キャラなのでヤシュトラみたいな配布や周回だけである程度育成できなければスルーですね。イベント期間も長めに設定されているみたいですが、課金してまでガチャなんてしないってば。
とりあえず課金が進む内容じゃなくてよかったですw
全く課金しなくて済みそうですねw


それにしても・・・全ナンバリングシリーズとコラボする気かしらw
ユーチューバーさんも大変だ・・・なるべく視聴して高評価するようにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する