FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ゆっくりと回る時計の世界に慣れてきました

少し頑張りすぎていたのか、課金をやめたらなんというか体力なさ過ぎて何もできないんですねw
ジョブレベルも上がれば素材集めのステージは1周20だったりするので、5,6周しかできないんですよw
まあ、プレイ時間も激減、もう引退しようかとも思うくらいですw


さて、色んなキャラを使った事で違う一面を見た部分がありまして。
今日はそんなところを紹介しようかなって。


今日びっくりしたのはこの子、ヴィネラ。

ホルン国を乗っ取るために王子ダリオに嫁いだ暗殺者。しかしダリオの愛に触れ心を変えた女性。
戦闘開始時は「あの人を守るためなら私はっ!」と叫び、勝利時も「私は負けない!あの人のために!」と、愛情が深すぎてちょっと重いな・・・って感じでした。
事実、超回避キャラでとにかく強いです。
だから女王気質だと思っていたんですよ。
でも仲間からバフをかけてもらうと「ありがとね(*´з`)」って囁くんですよw
イメージ変わったなーこの一言で。


パーティはシュテル・ヴィネラ・チェル・ヘレナ・ヤシュトラです。

そりゃ主目的はヤシュトラと召喚獣シヴァの共鳴度上げです。
2番目の目的としてチェルのトラマス装備。
そして3番目の目的として、チェルとヘレナの能力差検証ですねw
この2人は2番目のジョブまで同じなんですよ。
ヘレナは3つめのジョブが白魔道士、対してチェルはシーフ。
ぶっちゃけ、ヘレナに分があると思ってます。
そして意外とヘレナ育ててる人って少ないのかな?って。


そして次の水着ユニットはこのオバさ・・・妃様なんですよ!(嘘です)

×

非ログインユーザーとして返信する