FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

国営放送記念!幻導石他大量配布で育成進む。

国営放送記念で信じられないくらいの素材が配布されましたね。
本当にありがとう。おかわり( ;∀;)


おかげさまでレインが6覚醒できました。
ヤシュトラも完凸。
アヤカはガチャでもきてくれたので3凸5覚醒でき、育成停滞中の子たちが一気に育ちました(*´з`)

配布素材の中で一番嬉しかったのは召喚獣育成素材でしたね。
ちょうど「召喚獣育成素材がチョコボでしかとれないのっておかしいよね~」って思ってた矢先でしたのでw


ハードクエストパスがなくなったので、朝の日課のルーティンが変わり
毎朝ギルガメの間を回っています。
レシピ購入やアビリティレベル上げでまとまったギルが必要ですからね。
そこに過去に育てたミーアやヴァジムなどのシーフ職たちを入れぶんどるで取得効率を上げたりと役に立ってくれてます。


では、今日からのFF4コラボ、やる人は頑張ってくださいね(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する