FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

FF4コラボ中のロードマップと作る武器間違えた( ;∀;)

おはようございます。
私のFF4コラボは終わりましたw

セシルなど新キャラはいりません。
だって私のパーティにはサンクとヤシュトラいるんですよ?
そこにセシル・カイン・ローザが入ったらFFBEキャラ0という事態w
お前FFいくつやってるの?
ってなるじゃないですかw


ということで、FF4コラボ中は現在のメインパーティの育成に励みます。
ということで気になってた新しい武器。

聖騎士の肩当て。
+による追加効果は射撃耐性か~
いらな~い(;´・ω・)
セシルが光属性のタンクということでサンクでも使えると思ってました。
サンクは↓のとおり全物理攻撃耐性が+なので、これに射撃耐性を盛る必要ないじゃん。

やっぱりサンクにはベイルガントだったんですね・・・。
あー見事にやらかしたー( ;∀;)

とはいえ、サラサラした液体などプラチナロッド育成素材も入手できるので、コラボ期間中はEX1で壁採掘作業でもしていましょうかw



さて、その他注目はありますかね?
あ、これこれ。

UR欠片20。
有償444個です。FF4コラボだから4にこだわって444個らしいんですが、4個でいいんですけど?(*´з`)
これは↓これで。

おおー!今回のイベントの課金額は1000円ぽっちだーw
UR4枠(引き直し1回可)も魅力的ですがやらないと思います。


それではよいコラボを!

×

非ログインユーザーとして返信する