FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

FFBE運営に文句言う。

FFBEではFF14コラボイベントをやっています。
それと同時にヤシュトラのAI挙動の修正を行ったことと、まえちんさんの動画の後押しも重なり絶賛何とやらですが、私の目はごまかせない。


魔法職のくせに敵陣に単機斬り込み即死していたヤシュトラが改善されたとか?
もうひとりいない?脳筋魔法職。

ナイア。
彼女は魔法職かつ低レアのくせしてすぐに斬り込む。
そしてムキムキの敵剣士を杖で叩くのだ。ポコって。
かわいい(*´з`)ぽこって♡
だから低レア育成はやめられないのw
ヴァライドのノミの心臓を見習ってほしいw


しかし、まえちんさんがレベル99ナイアを動画にしているけど、そこでのナイアはとても優秀な白魔道士の動きをする。
この差はどこにあるのか?
それも少し探ってみたいですね。
(とか言いつつまたSR育てるのかオマエ)



そして、チェルと鬼被りしているのいたんですよ。

さて、この二人の3つめのジョブの違いがどう影響してくるのか?
ちょっと試してみたいですよねw
でも1パーティーに緑二人ってwww

×

非ログインユーザーとして返信する