FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

サンクレッド無課金育成分はひとまず終了かな?

サンクレッド3凸しました。
完凸まで欠片あと355個

しかしモグショップでは欠片は全て交換しました。

これで無課金育成分は、左上のコラボイベント召喚チケットで己の運に掛けるしかないのですが355て・・・w
0.6%を10個全部引ければ完凸ですぜ!!
ゴフン、え~っと、残るは課金育成になるのですが、

4000円でメダル20枚もらって(10連4000円レートです)

欠片4つ入手。
すなわち欠片1つ1000円w
私、この方法だと35.5万円で完凸出来るんですよ!すご!じゃあi-tuneカード35万円分買ってき・・・ハッ( ゚Д゚)!!


あぶないあぶない・・・危うくスクエニの術中にはまるとこでした。


ふふふ。
わざわざこんなこと記事にしたのは「私には不可能」という現実を見たかっただけ。
でも言い方を変えれば、35万円で全FFBEユーザーから一時期だけでも賞賛と妬みの対象になれるんですよ?www


ということで35万円課金してきます 
 ( #゚Д゚)つ);∀;)
6覚醒させることをこの週末の目標にします。

×

非ログインユーザーとして返信する