FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

じーっ・・・

今日、更新がありましたね。
新しいキャラが登場したし、アイスランスとルーンの弓のクラフトレシピイベントも終わりました。


ぶっちゃけね、ワクワクしましたよ?
どんなお得なキャンペーンしてくれるのかな?
と期待して、家に帰って一通り確認した結果、この表情でした。

なんだこれ?


あと、FFBEの有名ユーチューバーSADOさんの電撃休止宣言もビックリでしたねw


今回、特筆するところは

これだけw
これが「有償石」じゃないところは嬉しいですが、それくらいじゃない?
何か他にお得なことありました?
新たなクラフトレシピステージが登場したけど、今回は敵の状態異常攻撃がすごくひどくてかなり時間が掛かりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する