FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

もうFFBE引退します!!

と叫んでしまいそうなくらい、ガチャがゴミでした。( ;∀;)

今朝、何気なくもらった50日目の10連無料w
今日ほど色々とダメな日は初めてかもしれません。
もう今日は課金しない期待しないことにします。
50日目にやめるとこだったw


アイスランスもよくわかんなくなってきて・・・
今+2が1本あって+3にするには何すればいいの?

+3にするにはもう1つ+2が必要。
その+2を作るために+1が2つ必要。
てことは+1がもう1ついるんだよね?
ということは0をあと2つ作ればいいのね?
わけわかんなくなりませんか?
+1にするのに0が2つ必要。ということは+1イコール0×2
+2を作るのに+1が2つ必要ということは+2イコール0×4
+3を作るのに+2が2つ必要ということなので+3イコール0×8
同じように+4イコール0×16
最終強化の+5イコール0×32ということなのね(;´・ω・)
ということは、単純に0の数を準備する事から始めればいいということですかね?
この週末で+3ができたら、次は0を24集める事から始めますw

×

非ログインユーザーとして返信する