FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

この週末の目標が定まりましたw

昨日の夜、ヴァライドの使い勝手の悪さに絶望して、すこし凹みました。
ということで、ヴァライドはタンクが一番良いのではないかという結論に行き着く。→タンクとしてはヴァライドは明らかに役不足という、またまた壁にぶつかりますw


そんな折、私に一筋の光を照らしてくれた子がいました。


「ねえ、僕じゃ役に立てないかな?」

げ!いつの間にこんなに育成進んでたの!?
あと欠片25個なんてショップの配列次第ですぐよね?
さらに覚醒も虹想いの欠片3つで最終覚醒できる状態!
まあ、ボーナス出たから課金オッケーよ(*´з`)
ここにきて最強クラスのタンクが目を覚ますなんてw
ただ、途中からはずれていたのでジョブレベルやアビリティはかなり乏しいです。


しかしリルレリラの時も言いましたが、このゲームは完凸させてからが始まりだと思うので、じっくり育てていこうと思います。


ということで、この週末は
・アイスランス+3の作成
・モント完凸と育成

に絞った運用をしていこうと思います(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する