FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

年末だろうが鬼畜周回待ったなし(;´・ω・)

ヴィルベルヴィント☆付けのために、05B-06N周回してますが☆3から4まで、あと情報構成体7つになって出ない!
個人的に☆付けできる寸前になるとドロップ率が落ちるような気が・・・w
編成はハリケーンとグリレのみ。(コスト45に)
昨日はノーダメクリアのやり方を書きましたが、被弾してもフルオートで行ける方がいいやw


ヴィルベルヴィントは順調ですが、スツーカが心配。
みんなはどういう編成で回ってるのか不思議ですが、育てた手持ちのドールズも人それぞれなので参考にならないのでしょうけど・・・。
はい。ということでヴィルベルヴィント☆4ですー( *´艸`)


そして年末年始にスキンが追加されるんですよね?
今公表されているのはAD-1スカイレイダーとB24リベレーターでしたよね。

準備万端よ!ばっちこーい(; ・`д・´)
しかしクリスマスの聖夜猫は諦めました。
こんな短期間でスキンばっかり乱投下しないでほしいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する