FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【02A-02N周回編成】コスト30以下、2ターンフルオートクリア

地上部隊に☆5が2体揃った私は、どうしても次は空中部隊のユニットを育てたかったのね。でもオート周回できず、さらに3ターンもかかる・・・ちょっと周回にはきついなぁって思ってましたが見つけましたよ!
02A-02Nフルオート2ターンクリア編成(*´з`)

編成はグリレとヴィルベルヴィントだけ。
私がこれを見つけた時、グリレは☆5だったのでランニングコストは30ですが、☆3でも行けると思いますので「30以下」と表記しています。
注意点はグリレがそこそこ被弾します。
インテリフレームなどで補強してあげるといいかもしれません。

敵空中部隊はヴィルベルヴィントが、敵地上部隊はグリレが、それぞれの範囲攻撃で一撃殲滅できての2ターンクリアになるので。



様々な長所をもつユニットたちをどう組み合わせ、そのステージ周回のための最適解を導き出すのか?
それがこのゲームの醍醐味だと思い始めています。(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する