FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】やったよー!!グリレ☆5(*´з`)

今日のメンテで暴走列車なるものが追加されましたが、今日の記事ではノーコメントで。情報構成体とも引き換えできるアイテムが手に入りますが合金消費も多いので、メリット・デメリも考えないとですね。


そ・し・て!
グリレが☆5になりましたー!!嬉しいなー(*´з`)
Ⅱ号戦車C型も、情報構成体あと11個で☆4になります!!


グリレが☆4の時と比較してもコストが6増えました。

何百周とするこのゲームでコスト6増は痛いなぁ。
じゃあ、入手時に☆3のハイレアで固めるといくつなのかな?

ひゃ・・・114だと?(;'∀')


ステージ100周したら合金1万とかw


次はね、Ⅲ号戦車を☆4にしたらハリケーンを育てます!!・・・多分。だ、だって、周回しやすさとかもあるじゃないですか!

×

非ログインユーザーとして返信する