FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

もはや週一プレイではなくなってる艦これアーケード

こんばんは!
4-4に行くためにレベリング(レベル上げ)しながら、装備の見直しをしています。
いままでほったらかしにしすぎていました。


大井と北上の雷巡ペア。

この2人は改二になると装備枠が3つになるので、早くしたいところです。


そして空母の加賀と赤城。
このペアはまだ改二が実装されてません。
実は探索機を持っていないことが判明w
少し開発する必要がありますね。
彩雲を狙いつつレベリングしたいと思います。


問題はこやつら戦艦娘。
46cm三連装砲(戦艦 大和、武蔵の初期装備)と35.6cmと、徹甲弾、偵察機です。

今はレベリングのために3-4を周回してますが、敵空母の航空攻撃のサークルをよけきれない事が多々あります。
そんな時に爆撃をうける最後列は装甲の高い戦艦を後列にしてるので、タービンを付けて回避を上げておいたり。
しかし、一部では副砲も重要だとか言ってるとこもあり、どうしろと言う感じデース。
とりあえず装備を少し整理して、足りない装備のレシピをチェックしました。


まあ艦娘も一通り揃い(あとは金剛、大井、北上の改二かな)、もうドロップ狙わなくていいかな?なんて思ったりしてます。
でも

こんなレア娘出ると嬉しいかったりw

×

非ログインユーザーとして返信する