FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日の艦これ

結果はこんな感じでした。

引きで良いのが出たと言う感じはなく、溜まった設計図で改装しただけ。

今日は艦娘が揃ったと言うよりは、先に進んだ感じです。


3-4を無事にクリア。



その合間に甲標的の開発に成功w


これでちとちよの出番は無くなったw

そして4-1もクリア。


久しぶりに敵潜水艦と戦った。

1-5の修行の成果だね。


今日の結果は以上です。


さて、次から何を目指すのか?


4-2もまた駆逐艦2,軽巡2を含むという縛りがあ

り、4-1よりも大変だというので、それに見合ったデッキを3-4でレベル上げしなきゃだね。

もう引きを止めれば最小限のコストで周回できるもんねー😃

×

非ログインユーザーとして返信する