FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

軽巡北上ゲットです(*´з`)

1-2周回して北上やっとゲット!
持ってて当たり前かとも思われる大井・北上やっとゲットです。
いいね~シビれるね~♪

さて、次何目指すのか?
クリアできていないのは
1-5:4隻以下、かつ駆逐1隻以上
3-2:軽巡旗艦の場合あとは駆逐艦のみで5隻以下、または駆逐艦のみで6隻以下
とりあえず3-2ですかね、目標は。



この着任挨拶時、艦娘の待つ部屋の入口の奥にいる踊ってるイタい艦娘がいるとレア確定みたいwww

大井雷巡、白雪中破ホロのとき、いましたコイツw



じゃあ3-2やってきますねー!w
これクリアしたら次は北上雷巡を目指しましょう。
2-3通常戦(200GP)、追撃戦(200GP):通常戦2回と追撃戦1回で600GP200円+艦娘3回300円で500円マラソンですねw

×

非ログインユーザーとして返信する