FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

綾波の仇を討ち、海の藻屑にしてやったw

みなさんこんにちは!
平成ギリギリで綾波の敵討ちができました。


4月27日に何となくステージ1-5に挑み、綾波を轟沈させられました。
それ以来、綾波の仇を討つべく、ひたすら兵器開発と駆逐艦強化に燃えておりました。
装備はソナー×2、爆雷×1です。

綾波と時雨の3つ目のソナーは水中用ではないので、これではないです。
また、重ねについてはこんな感じです。


とりあえず装備が揃ったので、挑みました1-5リベンジ!
残念なことにYouTubeの動画のようにここまで範囲は広くなかったですね。これの半分くらいです。

あとは技術です!
つーか、こんなに索敵範囲が広かったら技術いらないw
海の藻屑にしてやるっぽい?

2回目のチャレンジでAクリアできましたー!

あとはSクリアを目指すのですが、いつぞやの記事で書いた1日700円周回マラソンをやりながら、10-30-10-31開発でレア探信儀↓発掘してようと思います♪


YouTubeでアップされてる動画はどれを見ても私より索敵範囲が遥かに広いのですが、どうしてでしょう?
艦娘のレベル?それとも装備?重ねによるステータス補正?
わかんないけど、1-5からは綾波が比較的ドロップしやすかったので、周回ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する