FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

(艦これアーケード)カイカンがぞくぞく♡

wikiによるステージ2-3の艦娘ドロップ表です。
このステージからやっと戦艦がドロップするようです。
確かに戦艦金剛、榛名、大和は使ってますが、火力が半端ないです。
今日は会社帰りに少し2-3を周回してきました。

あれ?摩耶は2-3じゃなかったかもです。
本当は赤城、加賀あたりを重ね用として狙ってましたw


なかなかいいの出ないですね。
YouTubeばかり見てるともっといいのがでるんじゃないかなんて勘違いしてしまいそうですがねw


ということで、YouTubeで初心者で最初の壁と言われいた2-4に行ってみましたw

いやー、大和でも与ダメが1桁だったときには辞めようかとも思いましたけどねw
あー!時間なーい!と思った矢先、

大和が光りますw

そして敵旗艦撃沈!
クリアできましたー!(*´з`)
そして3-1、

4-1にも行けるようになりました(*´з`)


そして家に帰るとですね・・・
カイカン(改艦)が続々と着任してました!

そうです、1-5クリアのために呼んだ艦娘たちです。
(YouTubeで言ってたお勧め艦娘を鵜呑みにしてますwww)

私もようやくメインの艦娘たちのレベルが23になりました。
これから重ねを少しできるようになるので、どれくらい変わるのか楽しみですね。
GW前半はこの艦娘のレベル上げと潜水艦に慣れる事でしょうか。


ではまたね!!

×

非ログインユーザーとして返信する