FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

週末は3デッキもっていくよー!(*´з`)

まず、このブログの注意事項です。
ご一読願います。


やっと私に適した…というか、合ってるデッキの型がわかりました。
20-50-50です。
主力はアリス・ダリス・赤女王の3ジョブを流行に応じて使って行こうと思います。
友奈、夏凛、美森という有名な3ジョブもありますが、これはもう完全な好みです。
アリス姉妹の方がファンタジーっぽいから(*´з`)
アリスもダリスも2枚づつあるので組んでそのまま持参できます。
これが組み合わせパターンです。

上から
①アリス(〇)、ダリス(△)
②アリス(〇)、レッドクイーン(▢)
③レッドクイーン(▢)、ダリス(〇)
これらに沿える20使い魔ですが、最初20で荒らして生還させて共に再出撃できるジョブを選定しました。
たとえば③の場合、赤女王とダリスでダリスを出すことって少ないと思うんです。
まず赤女王でしょう。
召喚状態の赤女王とペアを組ませるならアタッカーが良いと思いました。
なので③はガルーダにしました。
①と②はぶっちゃけホワラビとヴァンヘル使いたかっただけw
さらに②は人獣単したかったのね。


ということで②デッキの根元はこれで!

ロッシュ、ルールー、ムムメメ、キュンです。
荒らし対処の自信がないので、バトル放置で〇主と△主を処理できる強い使い魔、あとはマナ溜め有利なムムメメとルールーにしました(*´з`)
こちらの主は全て△主で。
③の根元はキュンとマーチヘアを入れ替えでいいかなって。
ということで、


ここから少しでも進めるかな??( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する