FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

最近はSSR育成にハマってます。

リオニス国営放送で幻導石たくさんもらったので還元するためにガチャ引こうと思ったんですが、あまり魅力なくてSSR1体確定チケット5枚300石を買いました。
結局有償石なので課金したけど(>_<)
ゲージ貯まるとURになりますが、それ以外でもURに化けることがあるんですね!

育てる気はないけど、属性耐性の強さは群を抜いているので欲しかったキャラです。


とは言え、毎日のハードクエはギルバトメンバーで決めているのですが、今はSSR育成にハマってます。
特にいま気になってるのがタイタス。

一緒に登場したのがハウレットとチェルという規格外の強さと可愛さだった故に影に埋もれたタイタス。
なんとパラディンで固めてケアル使えるという実はすごいタンク?という発掘されていない子に着目できまして・・・。
サリア、オー、タイタスで組もうかな?


サリア・オーは決めてるんですが、オーが大変なんです。
あまり前線に行きたがらないんですよw
だからサリアみたいなぐんぐん前に出ていく子が一緒じゃないとダメなんですねーw
こういう特性も面白いのかもしれないですねw

×

非ログインユーザーとして返信する