FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

私はヴィネラ愛を貫こうと思う(*´з`)~♡

これが今育成中のギルバトメンバーであり、アリーナメンバーでもあります。

ご覧のとおり完凸にはまだ遠い状態でございます。


でもデイリーミッションをこなすためにはアリーナで戦わなければいけないのです。
この中途半端な育成状態ですけどね(;´・ω・)


でも期待を良い意味で裏切ることが多くて楽しいです。
召喚獣やVCはヴィネラ回避を盛ることを優先しています。


今朝のアリーナの相手が
セシル(LV89)、カイン(LV99)、ローザ(LV99)でした。
まあ普通にどうこうできるレベル差ではないですよねw


結果は負けたのですが、最後私のヴィネラとローザだけが残ってターン終了。
何かの判定差で負けました。
というか、そこまで接戦になるレベル差ですかね?
ぶっちゃけ、フェデリカとライリュウはレベル差相当のやられっぷりを披露しますw


でも序盤で闇に紛れた後に特攻をかけるヴィネラをカインとセシルが囲うのですが、見惚れちゃったのか5連続回避とか、ローザのホーリーをもらうまで無傷のヴィネラw


ヴィネラはひたすら回避するので問題ないのですが、ライリュウはセシルの攻撃、フェデリカはカインのジャンプでワンパン。ここらへんはやっぱりレベル差相当しょうがないです。
でもヴィネラには当たらないw


今まで色々とこれやったら面白そう!と思ってやったことは多いけど、すべて失敗に終わった私のオリジナル編成。
でもこれはいいです~(*'ω'*)
今はライリュウと変えるためにルシア育ててます。
ルシアも回避そこそこいけそうな予感もするのでフェデリカとは違った動きを見せてくれそうで楽しみです( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する