FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

FFCCコラボと聞いて

は?カーテンコール?
リズムゲームとコラボしてどうすんのよ?
と思いましたがクリスタルクロニクルでしたw


クリクロはどうでもいいとして、このVCはやばい(*´з`)

幻影戦争で私の推しキャラトップ2のペア!!
SSRでもほしい。いや、Nでもいい。
性能とかどうでもいい←
5ステップアップで確定でしたっけ?
ということは有償石なら2万、有償じゃないなら1万円ですか。
有償じゃないなら出そう(*´з`)


ロレイラでは狩人の運用で悩んだなー。結果、今はレベル89で使ってませんが、属性ショップで欠片があると買うもんな~。


これを機にロレイラ完凸させようかな?(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する