FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

これがFFBE引退の引き金になるか?

ブレイドエクスロード始めました。

私は2つのゲームを同時進行できるほど器用ではないので、どうなるかはわかりませんが。
このゲーム、FFBEやFF7の製作スタッフが集結しているらしいので、面白くないわけはないと思うのですが。
幻影戦争だって神ゲーだと思ってます。
ただ、私がどう感じるかだけですね。
キャラ育成のストレスがこのゲームではどうなのか。


幻影戦争ユーチューバー御三家さんがめっきり静かになって、そして他のユーチューバーさんが一気に増殖して、なんかモチベが・・・w


とりあえず幻影戦争での課金は大幅に抑えて、並行してプレイします。

×

非ログインユーザーとして返信する