FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

簡単すぎるのも考えものだと思うのね(;´・ω・)

おつかれさまでーす。
ヤシュトラの5凸完了です。(イベント開始7/1 0:00の翌日の朝です)

ちなみに交換所の蒼輝幻球も4つ交換済みですw


このゲームはスピーディに育成しすぎると、武具熟練度や召喚獣共鳴度、仲間との親密度、サブを含めたジョブレベルが上がってないので、レベル程強さを体感できないんですよねー。

ただ、この有償石5000(約10000円)をヤシュトラに合わせなかったのは意図的なのか?(; ・`д・´)
ヤシュトラに合わせて「火属性」、「星虹じゃなくて蒼輝」だったら私買ってたよ?
これは買わないけど。

だって幻球や虹想いはお得だけど、私はキャラの欠片がなくて止まってるの。
だからこれを買ったとて覚醒が1・2回できるくらいなので10000円も出す気にならないw


まあ、ヤシュトラは覚醒があと3回残っているので、育成ペースを戻しましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する