FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

6/30午後の部(2-1周回)

午後からはこのデッキで2-1周回してました。

結論から言うとまたまたまたまた出ませんでした。
あーもーいいっす。やめますよーだ。甲標的にいくら使うんですか!
千代田、千歳?もういいですよ面倒臭い。
私もう先に行くわ。ということで前回で止まってた3-3をクリア。

そして3-4への扉が開いた!!

何ですか、この★の数w
そして3-4の先・・・4-1。
また出撃艦の縛りあるのー!?


色々と調べていて、4-1のオススメ編成は
戦艦2、軽空母1、軽巡1、駆逐2
だそうです。

じゃあこれね↓

このパーティは言うまでもなく
夕立、時雨は1-5用に揃えた、敵潜水艇を海の藻屑にする艦娘w
榛名、金剛はもうレベル40くらいまで育ってるので。
天龍と鳳翔は無駄に終わった2-1周回の副産物www
とりあえずこの天龍・鳳翔をレベル20まで上げること。


あとはこれ。

2-2でレベル上げしつつ、大井の甲標的を狙うデッキ。
旗艦を雷巡にして20-30-20-30で開発しつつ2-2で「狙うのは浜風です!!」とか言いながら内心、千代田を狙いますw。


赤城と愛宕のレベルを上げておきたいのも事実。
さて、今週はこれでおしまい。
来週まではメルカリで買った『ちよ・ちと改』を待ちつつ過ごしますね(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する