FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2018年8月のブログ記事

  • 私はミーティアとブロンズを駆け抜ける!…かな?

    私も少しプレイ時間が空き、初心者を導くことができず、自ら初心者レベルに堕ちましたw 今週から趣向を変えます! 先週にひいたスーパーレア『ミーティア』を使って、カオスと化したブロンズをっ駆け抜けてみたいと思います! 前回紹介しましたが、ミーティアはマジシャンでありながら、苦手ジョブであるアタッカーに... 続きをみる

  • 一ヶ月もサボると全く動けないものですねw

    おひさしぶりです。 ゲーセンに飽きてさぼってました。 今日久しぶりにやったのですが、まるで新しいゲームをやってるんじゃないかってくらいついて行くのがやっとでしたw プレイ期間が空くと、リーグを選べるみたいだったのでサブカード(シルバーE)をブロンズBに選択しなおしてプレイ! 全員ブロンズさんでマッ... 続きをみる

    nice! 1