FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

引退?・・・ああ、あれは嘘だ(>_<)ごめんなさい

こんばんは!irinaです。
引退という仮の鎮静期間を設けて、早すぎるFFBEの進化の波から少し距離を置いておりました。
お仕事が忙しかったのも理由の一つです。
家に着くのが毎日23時です・・・ギルバトにも参加できない毎日。
そんなときに一周年でFFXコラボがあっても参加すらできないので、もういいかな・・・って思っちゃったんですよね。
それで引退染みたことを話してました。すいません・・・。


とりあえず潜んでいた間にこの子たちが完凸しました。
・レイン
・エルシレール
・ジザ

そしてモントのEXジョブも開放しました。


でもですよ!私のイチオシは相変わらずこの子です。

どんな子かを端的に言うと『クイックできるサリア』ですかね。
・・・すごくないですか?w
ホーリーとか必中魔法はないですが、火力はサリアに引けをとりません。
エルシュラはラルド―と一緒に登場したので、比較的新しいんですよね。
ですからあまり見かけませんが、かなりのポテンシャルを秘めてると思います。


この子を引き立たせるのは誰なんだ?と試行錯誤している中で、現環境(ユウナ・サクラを始めとする光パ)相手ではダリオですかね?
ダリオのマジックレジストとアトラクトスペルでヘイトをダリオに集めつつ、事故でシューティングレイを被弾しても同属性だしマジックレジストあればワンパンはされないです。
(私の順位60000位とか下層の話ですよ?w)
今後、ダリオとこのエルシュラがEX化されることを切に願いましょう(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する