FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

私はミーティアとブロンズを駆け抜ける!…かな?

私も少しプレイ時間が空き、初心者を導くことができず、自ら初心者レベルに堕ちましたw
今週から趣向を変えます!
先週にひいたスーパーレア『ミーティア』を使って、カオスと化したブロンズをっ駆け抜けてみたいと思います!

前回紹介しましたが、ミーティアはマジシャンでありながら、苦手ジョブであるアタッカーに強いです。
(YouTube見る限り、そんなに強くないですがw)


なので主力は宮本武蔵(60)、ミーティア(60)
繋ぎは青仁王(30)。

青仁王と武蔵をセルディッドのコストカットを使って早く建て、ミーティアを建てて石割りに移行する・・・そんなムーブで行きたいと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する