FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

一ヶ月もサボると全く動けないものですねw

おひさしぶりです。
ゲーセンに飽きてさぼってました。


今日久しぶりにやったのですが、まるで新しいゲームをやってるんじゃないかってくらいついて行くのがやっとでしたw


プレイ期間が空くと、リーグを選べるみたいだったのでサブカード(シルバーE)をブロンズBに選択しなおしてプレイ!


全員ブロンズさんでマッチングとなりましたが、ブロンズEでリーグポイント10以上ばかりw
ミスリル・ゴールドの人達が最下層まで下げたのでしょう。


ブロンズ層のレベル半端ないwww

これ、絶対に初心者来ないわ。
もう人に勧めれるゲームじゃない。(そんな人いないけど)


とまあ、2回ほどプレイしたらミーティア(スーパーレア)が当たりました!
このカード、裏を見ると・・・

アタッカーに対して強すぎるw
武蔵のマジシャンバージョン?www


うん。武蔵と合わせたい。ちょっとデッキ考えてみよう♪


ということで、今週からLOV4復帰ですw

Lov復帰要因の1つにFGOアーケードが面白くなさすぎたというのが大きいw



オススメのミーティアデッキ教えてください(*´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する