FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ブログ更新終了のお知らせ

本日、ツイッターでLov4公式より今月末のアップデートが最後になる・・・これ以上の更新はないという告知がありましたね。


Lov4事実上の更新終了宣言です。
まだ稼働自体は続くのですが、もう進歩しないゲームをやる必要はあるのでしょうか。
私は一気に冷めました。


ただ、Lov4を通じてたくさんの方とお話できましたし、感謝してます。
ただ、Lov4が終わり、他にLov4ほどハマるゲームもない。
→ゲーセン行くこと自体が不要。1つのゲームが終わったと言って、その代替を同じゲームに求める必要はないというのが私の考えです。


ゲームは心を豊かにしてくれますが、生活を豊かにしてくれませんしw
またLov4くらいハマるゲームがでたら考えますが、これからは少し将来のために資格取得に向けて勉強したいと思います。
せめてLov5がリリースするまでに、将来の夢に関連する国家資格の1つはとっておきたいわ。


ということで、特別昇格の犠牲になったネシカはリーグを戻すことなく本日をもって終了です。
たまにLov4やりますが、それに対してこのブログを更新することはございません


とにかく私は目標にしていたシルバーAに上がれました。

これはアドバイスをくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました!


コメント頂いた方々にはLOV愛を強く感じます。
Lov4は終わりますが、次作もリリースされると思いますので、あまり気を落とさず楽しんでいきましょうね!!


今までのご愛顧・・・ほんっとうに、ありがとう!すっごく助かっちゃった!!←

×

非ログインユーザーとして返信する