FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

スパイス

ある高級レストランに行きました。
「こちらが本日のメインになります。
地中海沿岸で獲れる非常に貴重なものになりまして、外からは微かな香りが優雅さを誘い、お口に入れるとパッとスパイシーさが広がります・・・
胡椒でございます。」


「は?」(;´・ω・)


「ですから胡椒でございます。」


これがシーフや狩人なんですよね。
それだけではメインになることはできないけど華やかさが増す。


おはようございます。
昨日ロレイラをここまで育てて行きついた私の答えです。
スパイスがメインになるわけないじゃないですか。
スパイスはメインを引き立てるんですよ。


ということで、未だにメインパーティーに悩みつつ

なんとかサンクレッド6覚醒。
2回目のキャラクエが鬼畜すぎる。
スカールをワンパンとかやめて( ;∀;)


そして1つのSSR枠を誰にしようか悩んだ結果・・・。

完凸直前のヤシュトラを抜擢。
メインパーティはこれに落ち着きました。

ストーリー進めればヤシュトラも完凸出来ますし、サンクレッドのキャラクエ(2回目)クリアを目指してまったりやっていきたいと思います(*´з`)
装備武具・VC・召喚獣でアドバイスあったらお願いします。
(武具はほとんど持っていませんw)


FF14コラボの恩恵が強い顔ぶれだな・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する