FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日の目標

おはようございます。


「!?
ナ、ナンダ?
オレノ股間ガ!!ギャアアア」

さて、今やってるストーリー10章公開記念の3ステップガチャ、やってますか?

最初の10連が石1000個(いつもの半分!)
次の10連が石1500個!3ステップは2000個
やればやるほどお得じゃなくなる謎のガチャ(;・∀・)
なので私は最初の10連だけやっています。
3日前、スカールきました。おかげで限界突破1回出来ました。
2日前、レインきました。これまた限界突破1回できました。
そしてようやく昨日、ピックアップのヴィネラがきました。

私、まだ入手していないキャラがたくさんいます。
ルシア、ジザなど。召喚獣もモーグリとかシヴァとか持ってないですし。


少しづつですが揃ってきています。(当面育成計画はありませんがw)


さて、昨日新たに組み直したパーティ。

しかしラヴィエス・レイン・アヤカ・チェルのレベルが50くらいです。
なので高難度クエスト周回はきついです。
なので育成が遅れている部分を育てたユニットに置き換えます。

ラヴィエスをモントに。レインをメディエナ姉さんに。アヤカをカディアに。
これがすごくバランスが取れていますね。


モントやメディは少し前から戦線から外しており、その後に召喚獣を手にしたりしたので、以外と共鳴値がMAXになってなくて、まだ伸びしろがあるのが嬉しいです。


今日の目標は秘伝書クエストをひたすら周回して、レイン専用武器を育てたいですね。
武具育成の際に一緒に使う球は使った方が良いのか調べてみようかな。
コツとかあるのか(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する