FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

再出発orz

FFBEに全否定されたとて、私は立ち止まるわけにはいかないのです。
低レアちゃんをいじることはもうないと思います・・・(;´・ω・)


とりあえずの急務としては8章をマラソンできるパーティを早急に仕上げる事。
パーティ編成は初心に帰り
・高火力のURを主軸に置く
・有能なヒーラー
・タンク
・UR3、SSR2で組む。(育成自の幻球の分散)
を考えると、こうなるんですね。

そこで気になるのがラヴィエス。
美少年かと思いきや女性でしたw

wikiを見てもタンク運用するのがいいらしいですが、レインが火力も高い魔法タンクなのであまり活躍できないかもしれません。
ジョブレベルを上げてどんな特徴があるのか見てみないと。


スカールはサブジョブを時魔道士運用にしてクイックまで使えるようにしているのですが、そうすることでチェルとダブル時魔道士なので回転が速いんですよね(*´з`)


チェルはシーフがサブジョブにあるせいか速いんですよ。
本当にヴァライドと同じ緑魔道士?って思うホントw
一週間くらいすれば落ち着いてくるかな?w

×

非ログインユーザーとして返信する