FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

週末の育成を今から考える

ご利用は計画的に!
ん?どこかできいたことあるなw


さて低レア育成もひと段落して、今育ててるのがこのロレイラと愉快な超火力魔道士チーム

とまあ、このような中途半端な状態で見苦しくて申し訳ないです。
ですので、超がつくほど火力無いですw


さて、この週末はどう育成します?
私が課金してでも欲しいのはこれです。

スカールの欠片40個。これだけ。
石2000欲しければ5000円課金したら?
と思うでしょうけど、そうじゃないんです。


今私に必要なのは覚醒に必要なステージを周回できる無限の体力!!
確か石500個と体力回復薬(大)で1000円のってなかったでしたっけ?


うん、これです。
だから準備しました。

5000円のi-tuneカード。

で、スカールの欠片40個買って3凸して・・・

あのセットも4つ買ったので4000円で済んだけどハードクエストミッションが明日きれるのでまた1000円使ってちょうどなくなります。
まあ、回復薬大が120個あれば土日の覚醒素材収集ミッションも放置で回せるかな?白磁イベントに間に合うかな?

×

非ログインユーザーとして返信する