FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

この週末の育成目標

ロレイアを集中的に育てます。

うん、考えてみればアーチャー育て上げた(6覚醒させた)ことないんですよ。
いや、6覚なんてほとんどないけどさ(;´・ω・)

個人的にすごく興味があるのが、このさみだれ射ち
ロマサガのアローレイン的なやつでしょうか。
これが見てみたくてしょうがないの。
(いや、技自体ならまえちんさんのリリシュ動画で見てるけどw)
これを覚えると、狩人は一気に使いやすくなると思うのです。
それまであまり使い勝手が良くなかった狩人が一気に花開く瞬間だと思うんです、たぶん。


実はこれをより良く演出させるための伏線としてこの魔道士固めのパーティを組んでいます。

サンダガやLBなどで範囲攻撃しまくって、やっぱり魔法職固めはすごいなー!
ん?魔法じゃない範囲攻撃があるぞ?

みたいなw


正直、限界突破ってどうしようもないですよね?
日々コツコツ集めるしかなくて。
だって、初期から育ててるSSRの3キャラ(カディア、メリクール、フィーナ)すら4凸止まりなんですから。
でも覚醒だけは頑張って集めることができるので、やれることを効率よくやって行ければなーって思います。
明日にはさみだれ射ち見れるかな?(*´з`)
本当は今日覚醒6して、明日はジョブレベル上げしたいんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する