FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【続】サイガイベント

昨日、一日中(仕事中も)カバンの中でオートでサイガイベントを周回していました。


そこで気付いたことがあります。


あれ?全然ドロップしてないぞ?(;・∀・)


たしかに私のパーティは弱いので1周する時間は長いのかもしれません。
でも明らかに少ない・・・


ちょっと挫折しそうになりました・・・が、やはりソシアの火力底上げは重要な課題でもあるので、今日は事前に個数を把握してから周回しようと思います。


今朝の周回前の手持ちです。
クラフトレシピが16、

秘伝書が27です。
両方EX2の周回で入手できます。


結果は今日の夕方に・・・。


ちなみにキツいですね、高難度ステージの周回。

ヒーラー二人にしないと全滅するwww
ヴァライドはケアルよりプロテスを優先するので、この周回では外しています。

×

非ログインユーザーとして返信する