FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アイスランスを作ってみて・・・

ソシアの属性とは合わないので二の足を踏んでいたアイスランスの育成でしたが・・・

攻撃も底上げになり、やっぱり作ってよかったなって(*´з`)


そして昨日から秘伝書クエストが始まりました。
これも「高難度」と謳っていますが、アイスランスのクラフトレシピステージに比べたら遥かに楽ですねw


その他レイドメダルで下のクラフトレシピや虹想いの欠片などと交換できますが、あれもこれもできないので、平日は槍の秘伝書ステージのオート周回、週末はレイドを頑張ることにします。

この3つではアレキサンドライトを目標にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する