FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

サイガイベント

朝5時に起きてモーニングコーヒーを飲みながらこのブログを書く。
隣りではスマホがオートでハードクエストを周回しています。


おはようございます。
いつもの日常です。
ハードクエストのオート中は一切スマホ画面を見ません。それほどまでに日常に溶け込んでいるFFBE幻影戦争w


さて、今はサイガイベントがやってますよね。


アイスランスとルーンの弓。
とりあえず最初はストーリーを進めて、虹の欠片と星虹の幻球をとった段階で勇壮の育成にチェンジしたので、これらの武具に至ってはあまり収集できていませんでした。

ですので、この期間中(6/17まで)アイスランスを集中的に収集してみようと思います。



最初はソシアとは属性が異なるので躊躇ったのですが、限定武器なのでベースだけでも強そうですし。

やることないなら、なおさらいいよねw


ちなみに周回すると言いつつ、私の低レア編成で高難度周回はキツイです。
ですので、この期間中はヴァライドは除名して周回していますw

×

非ログインユーザーとして返信する