FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

クリスマスはあっという間だった

メンテ延長。
毎度短すぎるような気もしてたのよね、私自身。

スピーディに週次メンテを終わらせるのもユーザーへの気配りだけど、こんなに毎度延長や再メンテ、サイレント修正してるくらいなら、時間にゆとりを持った方が良いと思います。今回も延長にさらにサイレント重ねたみたいだしw


そして昨日よりクリスマスイベントが開始され、さらに廃都再建という新コンテンツまで追加。そこで使用するドールズは装甲列車で使えないという。


もう、廃都再建のやり方、奇跡の苗木の効率的収集方法、どう立ち回るのかなどを、出来の悪い頭でずっと考えてました。


昨日のメンテ後、05A-10Nでドロップするインテリフレームが1時間で4つもドロップするという奇跡が!メリークリスマス!!
運は今我にあり!
と10連ガチャを。
もうピックアップとか2つともくるんじゃない!?(*´з`)
なんて浮かれた結果・・・


ぜんぶ被った・・・。


ちなみに私、ドールズコンプ率50%くらいでこれだったかんね?w

×

非ログインユーザーとして返信する