FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】周回は効率的に

このゲームは鬼周回を求められるので、やはり効率は考えていきたいです。
何もドロップしなかった1周すらも無駄にならないように。


インテリフレーム「深淵の悲嘆」を目的に05A-10Nを周回する。
排出率は1%なので、まず出ないですよねw
ただ強化素材は100%ドロップします。
ここでドロップする素材は機体改造の新装備解放時に大量に必要なこれらカラフルな素材が入手できます。


事実、機体改造において装備解放だけが素材不足で止まりがちでしたが、ここ数日でのインテリフレーム収集してたおかげで、急に進みだしましたw
さらに偵察も時間短縮チケットを使わずに、その間にインテリフレーム周り。


このように
〇インテリフレームを集めるために周回することで
〇新装備解放も進む

〇偵察時短チケットも節約できる

という感じで、必要な事を上手に絡めることで効率良くプレイしていきたいですね。


そして、これから05B-04Nを攻略していこうと思います。
(今現在、wikiにも05B-04Nの情報構成体のドロップ情報は未記載ですので、例の100周でもw
フルオートとはいかないけど、ワイルドキャットとグリレの2機でいけそうなんですよねー!)
ヴィルベルヴィントが最もドロップしやすいステージってどこよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する