FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】03A-02Nドロップ率

今日からHe111を育てるためにHe111の情報構成体がドロップするという03A-02Nでドロップする情報構成体をメモしてみましたw


ちなみに統計を取り始める前に『どこまでランニングコストを抑える事ができるか?』を考察するために何度か回った結果、
He111単機周回が一番いいと思いました。
03A-02Nは敵に空中部隊はいないし、地上の敵も対空攻撃はしてこないので被弾することはありません。
また、単機ですので1周あたりの必要合金は10w
そして地上部隊を一撃で倒せるくらいまで強化(レベル45くらい)という準備を経て、いざレッツ周回(*´з`)

100周あたりのHe111情報構成体ドロップ数は32だったので3周で1個はドロップしています。
また、He111の他の情報構成体を含めれば51個。
2回に1個は何かしらの情報構成体がドロップしています。
そして1周当たりのクリア時間は1分40秒程度。100秒ってことですね。
これは爆撃機自体、移動数が少ないのでクリアに4ターンは掛かるのが原因です。


つまらないネタで申し訳ありませんでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する